メニュー

好きな芸人 ケンドウコバヤシ

[2020.06.25]

関西のほとんどの方はお笑い好きだと思います。僕も小学生から日曜日には「ごっつええ感じ」をみて、中学時代では夜更かしして「すんげーBEST10」、「めちゃモテ」を見てた世代でお笑いが大好きです。

好きな芸人はたくさんいるのですが、昔からケンコバが大好きです。好きになったきっかけはケンコバのあるトークでした。

ケンコバは中学生の頃、女子から嫌われていたみたいです。とことん嫌われてやろうと、卒業式に教卓で脱糞をしたそうです。この話を聞いてケンコバが大好きになりました。

最近、渡部の不倫騒動がありました。ここは男性クリニックのブログなので男性目線でコメントさせてもらうと、男のちょっとした女遊びが、タチの悪い女の暴露によって大火事になったといった感じでしょうか。ここ数年、芸能人のスキャンダルが多すぎて、面白くて活躍していた人がどんどんTVに出れなくなっています。このままでは勢いのある若い子が芸能界に入って一花咲かせようという気持ちも薄れるのではないかと思います。

この不倫騒動でもケンコバのコメントはとても面白いです。

「(渡部には)僕は復帰してほしいと思います。振り切ってスケベおじさんとして出てこられたら僕なんて太刀打ちできないですもんね。」

確かに渡部がスケベジャンルで饒舌トークをすれば、今までにないポジションで大活躍かもしれませんね。

お笑い芸人は世間に笑いを届けています。つらいことがあっても夜の番組でお笑いを見て、笑って、気が晴れることもあります。渡部は開き直ってスケベおじさんとして復帰するのでしょうか。陰ながら復帰することを願っています。

 

大阪梅田ライオンズEDクリニック 院長

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME